--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/05/12 (Sun) シーグラスピアス作品販売

シーグラスピアス



ごきげんいかがですか KOUHIIのHIIです。


KOUさんがずっと作りたかった、青いピアスがやっと出来上がりました!


片方のピアス用シーグラスは以前から持っていたのですが、
もう片方がなかなか見つからず、KOUさんはずっと悩んでいました・・・。

以前はもっと気軽にピアスを作っていたのですが、今は青いシーグラスにどうしてもこだわりたくて、
もう片方が見つかるまでに、ずいぶんと時間がかかってしまいました。



私が言うのもなんですが、とっても綺麗なシーグラスピアスに仕上がったと思います。

きっと耳元でいろんな表情を魅せてくれるのではないのでしょうか♪




シーグラスの大きさは、縦1.5cm 横1.5cm 厚みは7mm 

パーツは全てシルバー925となっております。





◇シーグラスとは 

浜辺で見つける事ができるガラスの欠片です。

海の色や空の色、森の色だったりします。

浜辺へとたどり着いたガラスの欠片たちは、長い年月をかけ少しずつ自然の色へと変化し、
シーグラスとよばれるようになります。



◇作品作り

KOUHIIが作品作りに生かしている事は あるがまま ということです。

シーグラスの色やユニークな形をそのまま生かし、素朴でいつまでも使って頂けるような作品作りを心掛けています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村










・シーグラスピアス |


2012/05/06 (Sun) シーグラスピアス作品販売

シーグラスピアス作品販売


久ぶりに形の整ったシーグラスが2つ揃ったのでピアスを作ってみました。

このピアスは【シーグラスな日々】シーグラスピアス 11話 にもUPしている
HIIさんがいつも身につけているピアスと同じタイプのものです。


◇シーグラスのサイズは 縦1cm 横1.2cm です

◇パーツはすべてシルバー925を使用しています


ピアスの桐箱


◇シーグラスとは 

浜辺で見つける事ができるガラスの欠片です。

海の色や空の色、森の色だったりします。

浜辺へとたどり着いたガラスの欠片たちは、長い年月をかけ少しずつ自然の色へと変化し、
シーグラスとよばれるようになります。



◇作品作り

KOUHIIが作品作りに生かしている事は あるがまま ということです。

シーグラスの色やユニークな形をそのまま生かし、素朴でいつまでも使って頂けるような作品作りを心掛けています。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村








・シーグラスピアス |


| TOP |

プロフィール

シーグラス作家 KOUHII

Author:シーグラス作家 KOUHII


手を触れたくなるような


優しい色合い
  

なるべき形になったというような


この硝子


そんなシーグラスに魅せられた日々を
綴っていきたいと思います。

カテゴリ

最新記事

リンク

最新コメント

FC2カウンター

◆記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

