--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/11 (Fri) ビーチコーミング

ビーチコーミング




ブログを始めるようになって【ビーチコーミング】で検索してみると、僕が今まで見た事がない綺麗なビンや陶器の欠片、それに様々な貝達。


皆さんが浜辺で見つけた色んなお宝を見るたびに、すごい刺激を受けてきました。



その中でも《見つけたい物ランキング BEST10》にはいっていた物が、このスマートボールの玉でした。

玉という言い方はおかしいですが、とにかくこの白くて大きなガラス玉をどうしても見つけかったのです。



不思議なもので一生懸命探している時は見つからず、何も考えてない時の方がBEST10は見つかる訳で。




あの日もタバコを吸いながら、ボーッと浜辺を歩いていると「丸い石だなぁ~」拾ってみると、白い玉。

白いビー玉にしては大きすぎるし、かといって陶器でできている物でもない・・・

「えっ?えっ?これもしかしてスマートボールの玉?」

と、ビックリしたのを覚えています。


1個あったんだからもう1個ぐらいあるだろうと、何度もその浜辺に行ってみましたがやはり見つける事は出来ません。



こうやって白い玉をじっと見ていると、昔この玉で遊んでいた人達の笑い声が聞こえてきそうです。






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

◆ビーチコーミング |


| TOP |

プロフィール

シーグラス作家 KOUHII

Author:シーグラス作家 KOUHII


手を触れたくなるような


優しい色合い
  

なるべき形になったというような


この硝子


そんなシーグラスに魅せられた日々を
綴っていきたいと思います。

カテゴリ

最新記事

リンク

最新コメント

FC2カウンター

◆記事、写真の無断転載・作品類の複写の行為はご遠慮下さい。

Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ

